事務系の仕事 ドコモCS北陸を知る

MARKETING01 法人コンサルティング

ドコモの強みを
活かしたソリューション提案

北陸エリアの自治体、企業のお客様向けに、お客様の課題を寄り添って把握し、SEと連携を取り、トレンドを踏まえながら、ドコモの強みを活かしたソリューション、サービス、料金等を提案し、お客様と一緒に解決し、お客様の満足度向上に努めています。さらには、法人のお客様とパートナーとなり、パートナー企業様とドコモの強みを組み合わせることで、新たな価値、サービスを協創することで、社会課題の解決や地方創生への貢献したり、コンシューマのお客様に便利、楽しさ、安心を届けたりする取り組みを行っています。

MARKETING02 販売店コンサルティング

ドコモショップを盛り上げ、導く

お客様と一番近い接点となるドコモショップに対して、お客様満足度の向上や販売数アップに向けた店舗運営のコンサルティングを行います。それぞれのドコモショップが抱える課題は異なるため、ドコモショップの状況を数値管理し、分析を行うことで、そのドコモショップにあった販売施策や店舗内レイアウト提案を行い、ドコモショップと一緒に協力し合い、お客様に、最先端の体験や便利・楽しい・あんしん・安全を届けます。

MARKETING03 フロント支援

ドコモショップスタッフを
バックアップ

ドコモショップスタッフがお客様に最高の応対ができるように、スタッフの接客スキルや商品知識の向上に関する研修を行ったり、スタッフからの各種サービス、事務処理、故障等に対する問い合わせに的確に回答したりすることでいつでもサポートし続けます。

MARKETING04 コールセンター運営

お客様の期待を
超えるためのスキルアップ

お客様からは、各種サービス、料金プラン、端末の操作方法など多様な問い合わせをいただきます。お客様のお困りごとを電話で解決し、お客様の期待を超える応対を行うことで、お客様とドコモをつなぐ重要な役割を担っています。そのためには、コミュニケーターのスキル向上は欠かせず、スキルアップのための教育制度を整え、育成に力を入れています。

つながるチカラ、ひろがるミライ。

私たちは、可能性に満ちた
あなたのご応募をお待ちしています。

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